おもいついたことをただ書く

公開こそしてるけど、どうせ誰も見ないから、バカッターの仲間にならないことだけ気をつけて適当に書くブログ

株 1~2%の上昇した銘柄は注視するに値すると思う

先週金曜は東証一部の銘柄の確か98%だかが下落
今日に至っては99%が下落

それでも値が上がってる銘柄はあるのだ
今日の値上がり率上位で検索すると、ほぼ投信銘柄と思われるものばかりだったが、
個別銘柄で値が上がってるのは直近にそれなりのニュースがある銘柄だった

どんな株を買うにしても黒字の会社を買うのは基本だと思うわけで、
今日のような情勢で株価をあげてる会社はそういうのが多そう

監視対象に放り込む価値はあると思う