おもいついたことをただ書く

公開こそしてるけど、どうせ誰も見ないから、バカッターの仲間にならないことだけ気をつけて適当に書くブログ

くまのぷーさん

昨年ディズニーランドに行ったのをきっかけにくまのぷーさんの完全保存版DVDをレンタルしてみた

一度も見てないか、少なくとも20年は見てないビデオだったけど、
プーさん性格ひどいな!
ラビットの家に行って、そこのハチミツをさも当然のように平らげるし。

まぁ、それはいいんだけど、備忘録的に書き残したいのは、作中の雨のシーンで、雨が黒い線で描かれてたんだよね

個人的には黒澤映画の影響なのかなーと思ったり。違うかもしれないけどさ。
それだけの話