おもいついたことをただ書く

公開こそしてるけど、どうせ誰も見ないから、バカッターの仲間にならないことだけ気をつけて適当に書くブログ

清濁を併せ呑む

かけ学園でも森友学園でも何でも築地市場でも何でもいいんだけど、潔癖症の人って多すぎだと思う

(多くはないかもしれないが声が大きいとは思う)

 

完璧を求めるあまり、効率が悪い。的な感じ?

欠点の一欠片でもあるとこれ見よがしに攻め立てる

話を一からひっくり返す

 

世の中の出来事、100点満点の唯一の解答なんて無いものの方が多いでしょ。

ほどほどの点数で許してやれよと思う。

 

獣医学部新設に、総理の意向があろうとなかろうと、実際問題獣医は足りてない。

豊洲にも色々問題はあるかもしれないが、築地市場には既に限界が見えてる。

 

多少の問題には目を瞑って、最大多数の幸福を目指すべきだと思うのです。

 

いちいちつまらんことで揚げ足をとる連中は、最大多数の不幸でも目指してるのかと思う。